人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連斬模型「大和」

年末にタカラ連斬模型「大和」最終時を購入しました。
すでに沢山組んでいますが、欲しい人にあげてしまったり、売ってしまったりしたので自分用のが欲しかったと言う訳です。

年末は大和を楽しんで、充実した雰囲気でした。

同じくタカラ時代の名作、陽炎型駆逐艦「浦風」を3隻購入しました。
私のポリシーから、大和に随伴した駆逐艦を浦風から製作したいと思っていました。
なぜその様な選択をするのか分かる人いますよね。

そして「陽炎」も一隻購入しました。


連斬模型や世界の艦船シリーズには、ぜひ復活して欲しいと思っています。
大和や浦風2隻は組んでいるので写真でも撮りたいですね。
by masato_99s | 2011-01-13 22:48 | ■ 艦船フィギュア

艦船模型、艦船食玩、模型全般を扱っています。


by 出雲 雅土 いずも まさと