人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タカラ 世界の艦船 男たちの大和 駆逐艦「榧」を組んだ

先日、表題の駆逐艦を組み立てました。
やはり塗装済みのキットって本当にいいですね。
机などを塗料で汚すことなく完成させることが出来ます。

世界の艦船シリーズは中断されていて、今力を入れているのは技MIXシリーズだと思いますが、復活して欲しいですね。
タカラ(現トミーテック)の「浴玩復活を望む会」の会長である私としても日々祈願をしています。

技MIXの航空機に使用されている超小型のモーターがあるんですが、あのモーターの理屈を応用して艦船にも仕込めないものですかね。
スクリューが回転する仕様にして。
もしそれが出来るのであれば、艦船も新天地に行きますね。
by masato_99s | 2011-05-16 18:53 | ■ 艦船フィギュア

艦船模型、艦船食玩、模型全般を扱っています。


by 出雲 雅土 いずも まさと