大日本帝国 模型総合研究所 食玩・プラモデル・塗装済みプラキット

masatosan.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 04日

再び「F-toys 艦船キットコレクション」を買う

このところ家の片付けをやっていまして、不要なものを整理していました。
増え過ぎたコレクションを少し手放すべく、不覚にも「艦船キットコレクション」を売ってしまいました。
しかし、しかし、どーしても再び欲しくなったのでまたまた購入へと。

前回買った時は店頭で購入したので、すべてフルハル仕様を引き当てることが出来ました。
冗談で言ったのが、私には超能力があるですw
某玩具屋さんに確認を入れたところ、もう手に入らないとのことでしたので、やむをえず通販を利用しました。

で、なんで片付けをしていたのかと言うと部屋に荷物があり過ぎると散漫になる気がします。
よく部屋が散らかっている人は、頭の中も散らかっていると言いますよね?
言いませんか?w

ちょっと気持ちを整理してクリエイティブマインドを引き上げたいと思っていました。
ただ、片付ける物の選択は必要ですよね。
気になる物、気に入っている物まで処分しては、あとから後悔がやって来ます。
今に思えば無駄な出費になりますが、また「艦船キットコレクション」に再会できそうです。

しかしながら整理整頓は進みまして、気持ちがシャキッとしました。
[PR]

by masato_99s | 2012-04-04 16:40 | ■ 艦船フィギュア


<< 宇宙戦艦ヤマト2199      ズベズダのBT-5軽戦車 >>