人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エフトイズ 艦隊これくしょん 戦艦榛名

エフトイズ 艦隊これくしょん 戦艦榛名_a0048167_13124812.jpg

エフトイズ 艦隊これくしょん 戦艦榛名_a0048167_13121573.jpg

エフトイズ 艦隊これくしょん 戦艦榛名_a0048167_13113724.jpg

エフトイズ 艦隊これくしょん 戦艦榛名です。
扶桑・山城を作って、勢いで作りたくなったのが榛名でした。
艦橋の上部が他の金剛型と違って、別パーツになっています。

現在、エフトイズの品質が向上しているので、少し前の製品が古く感じますね。
扶桑・山城に比べたら、しょぼく感じます。
もし長期的に1/2000ブームが続くのなら、リニューアルして欲しいですね。

アニメでは「榛名、全力でがんばります!」とか言いますね(笑)。

余談、
エキサイト・ブログの関係上、ブログの表題で検索しても変なページから表示されることがあります。
最新のページがみたい場合は、表題をクリックしてください。
名前
URL
削除用パスワード
by masato_99s | 2015-02-11 08:09 | ■ 艦船フィギュア | Comments(0)

艦船模型、艦船食玩、模型全般を扱っています。


by 出雲 雅土 いずも まさと