人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フジミの色プラ 戦艦大和 同じアイディアを提言したことがある

今度、フジミの色プラ 戦艦大和が発売されますね。
これと同じ内容のことを、某玩具メーカーの方に話したことがあります。

現在の艦船模型の欠点として、素人には敷居が高く塗装しづらいことを指摘し、諸欠点を改善すべく塗装しやすい部品構成にしたら、もっと艦船模型が売れることを訴えました。
しかしながら、意見があえなくスルーされてしまいます。

部品構成のみならず、色プラの採用も提言しています。

フジミの部品構成をみて思うのは、丁度私が提言した内容そのものだったこと。
これを何年も前から、主張したんですが、相談したメーカーには受け入れてもらえなかった。

ほか、多々色々発案したことが、他から製品化されていたりするので、どうせならアイディアを買ってくれればいいのに!とすら思っています。
名前
URL
削除用パスワード
by masato_99s | 2015-02-15 13:27 | ■ 艦船模型 | Comments(0)

艦船模型、艦船食玩、模型全般を扱っています。


by 出雲 雅土 いずも まさと