人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデルグラフィックスの感想

まだ全部読んだ訳じゃないですが、重要な部分には目は通した。
今回のモデグラは買って正解って感じですね。
零戦特集も充実だし、ファインモールド社長のインタビューも
面白いし、お買得感があります。

なんせ飛行機ファンでは無い私ですら、これだけ楽しめたのだから、
本当の零戦ファンなら、もっと楽しめたでしょう。
自称、零戦ファンでモデグラ買わなかった人は、本当は零戦ファンじゃない。
大袈裟に言えば、そのくらい充実してたんじゃないかな(笑)

いや、零戦ファンなら買って当たり前。
そう言っても過言ではないかな(更に・・笑)

誌面が零戦特集で充実してたのもアレだけど、前号から引き続きの
ファインモールド社長のインタビューも楽しいですね。
誌面を面白くする為のサービストークもあるかも知れませんが、
アクが強いと言うか何と言うか、とても情熱を感じます。
模型開発に取り組む姿勢が素晴らしいですね。
by masato_99s | 2007-10-25 18:30 | ■ 私のこと

艦船模型、艦船食玩、模型全般を扱っています。


by 出雲 雅土 いずも まさと