人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画:ブレードランナー

本日、まちを歩いていたら偶然に表題のVTRを発見しました。
記憶が正しければ、絶版の品だったかと思います。

外装も傷んだ中古だったのですが、破格値280円に
ついつい手が出てしまいました。

ツタヤの様な大きなところだと、まだまだ置いてあるのかも知れませんが、
地元のレンタルショップなんかには、ありませんでしたしね。
これでようやく観れる訳です。

・・・・・

ちょっと前に「戦艦 大和」と「駆逐艦 島風」を購入しましたが、
また、同じものを購入しました。
気に入ったものは、繰返し買ってしまいます。

・・・・・

メカ娘の新作が発売されている。
私は、チハ改が欲しいです。
http://www.konami.jp/th/figure/mecha3_r/index.html

・・・・・

田宮からオーストラリア駆逐艦「バンパイヤ」が発売される。
日本艦が好きな私も、ちょっとだけ気になります。
http://www.tamiya.com/japan/news/news0802/news2.htm#31910

・・・・・

私のサイト本館:
http://mypage.odn.ne.jp/home/system_m
by masato_99s | 2008-01-11 22:32

艦船模型、艦船食玩、模型全般を扱っています。


by 出雲 雅土 いずも まさと