人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦闘空母 竹島

今まで考えていた架空艦は、出来るだけ本当にある様な武装で
とか思っていたのですが、その発想を捨て自分が楽しめる
架空艦にしようと思って作っています。

竹島と言えば、韓国が歴史・地図を改ざんをして不法に占拠している島。
日本人の多数が韓国側に殺された場所でもあります。

一刻もはやく日本に戻ったらいいなと思い、政府に何度もメールをして来ました。
日本固有の領土にも関わらず、韓国の軍艦で独島と言うものがあります。
この艦の存在は、日本に大変失礼な存在である事は言う間でもありません。

また、領土問題を棚上げにして締結された漁業協定も韓国側が一方的に
破棄したも同然な状態で、協定に反したままです。
元より、日韓基本法の締結段階で、日本も領有権を主張する約束をしていますが、
完全な条約違反をし、船着き場や建造物の設置までしています。

日本人で竹島の切手を発行しようとして、郵便局に拒否された方がいました。
政府は、日本の領土を主張しており、韓国は古地図を捏造して主張しているのは
明白な事実ではありませんか?にも関わらず、切手発行を拒否の郵便局。
正論を正論として通せる日本になる事を期待しています。

如月22日は竹島の日
http://jp.youtube.com/watch?v=b_jB__340OQ
製作著者:テレビ朝日
備考:竹島支持者に割と有名な動画です。

戦闘空母 竹島_a0048167_20534287.jpg
by masato_99s | 2008-11-15 20:54 | ■ 艦船模型

艦船模型、艦船食玩、模型全般を扱っています。


by 出雲 雅土 いずも まさと