大日本帝国 模型総合研究所 食玩・プラモデル・塗装済みプラキット

masatosan.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2011年 02月 26日

ワンダフル給料日

25日が給料日って会社多いですよね。
模型や玩具は、ひたすらあなたに買われることを待っています。

買われるその日まで箱の中で永久冬眠です。
おっとっと、トイストーリーを見過ぎの様な書き込みですね。
[PR]

by masato_99s | 2011-02-26 00:32 | ■ 私のこと
2011年 02月 19日

フジミ1/700「戦艦天城」

この2月にフジミの「戦艦天城」(未成艦)が発売されますね。
現在ネットに出回っている写真は、試作品なので実物の模型と異なると思いますが、どの様になるのか期待させられます。

普段艦船模型の購入に停滞ぎみの人でも触手がのびるアイテムではないでしょうか。

・・

トロン:レガシーのキーホルダー

映画館でチケットの控えを貼ると抽選であたると言うのがあったのですが、あたりました。
資料本の応募券を送るとヨーヨーがあたると言うのもあったので、こちらも応募しましたが反応がありません。

・・

クリスタルスカイツリーの再販

少し以前にトミーテックの「クリスタルスカイツリー」が再販されることを記載しました。
前回買いのがした人は、是非この機会を利用するといいと思います。

・・

宇宙機シリーズ

スペースシャトル、ブースター、モバイルランチャー、クローラトランスポーター、ISS、ISS計画時、シャトル搬送機(2機種)など全部集めるとNASA宇宙計画の全貌が明らかになると言う優れもの。
シリーズ01から04で完結します。

これだけ全部集めるとなると置き場的にも大変なので1/700が最適と感じると思います。
大いに期待できる商品です。
[PR]

by masato_99s | 2011-02-19 12:04 | ■ 艦船模型