大日本帝国 模型総合研究所 食玩・プラモデル・塗装済みプラキット

masatosan.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2011年 12月 27日

技MIX F-22ラプターを購入

TOMYTEC(トミーテック)の技MIX F-22ラプターを購入しました。
このほか、世界の翼2 ブラン&エネルギア、ブラン(プロトタイプ)、連斬模型大和(竣工時)、艦船キットコレクション2、1/48 タミヤ74式戦車なども購入しました。

気になるものや欲しいものは皆買ったと言う感じです。
すっかりただのお客さんです。
本音としては、また模型関係のお仕事がやりたいです。

技MIX F-22ラプターに関しては、秋葉原で購入を決意する前にほか2店舗ほど巡回しましたが品切れでした。
人気ですね。

そうそう、技MIXスペースクラフトシリーズは店頭にないのをみて、メーカーに在庫がないと思い込む人もいる様ですがSC02以外は在庫があるので注文出来ます。
欲しいけれど店頭にない場合は、是非注文してみてください。

模型以外の購入と言えば、カラークラックを再生させる為の専用OSを買いました。
自動車のレストアをする様な感覚でやっているので結構楽しいです。
昔のシーケンスソフトを走らせる目的で再生しました。
[PR]

by masato_99s | 2011-12-27 01:53 | ■ 私のこと