トイストーリー3

先日、映画「トイストーリー3」を観て来ました。
おもちゃの気持ちを描いた滅茶苦茶感動ものの物語りです。

トイストーリー1を観た時も、どうせ子供向けの作品だろうくらいに思っていたのですが、大人も楽しめる内容に感動したことがあります。

このパート3も期待を裏切らない出来栄で、思わずフィギュアを購入してしまいました。

http://getnews.jp/archives/61545
私が買ったウッディがこれ(上段左)。

ところで作者が言いたいことって一体何だろうね?
おもちゃを大事にする心を忘れないでねとか、おもちゃと遊んだ思い出を大事にしてねとか、そんな感じでしょうか?

恥ずかしながら感動してウルウル来ましたよ(笑)。


私の家に、一度破損して修理が不完全な模型があるのですが、正直捨てようかどうしようか迷っていました。
修理の為の部品を調達して、綺麗に直してやるのがいいんだろうなと思いましたね。

単にディスプレイとして置いてあったのですが、電池を入れて走らせてやろうかと。

・・

まんがタイムきららに連載されている「けいおん!」が10月で終わる様ですね。

アキバを偵察していると、けいおん!のフィギュアが安く売っていたりしましたが、先が長くないと言う判断でしょうかね。

欲しい人にはラッキーなんでしょうが、筆者はアルターの「あずにゃん」を購入したので打止めとします。
[PR]
by masato_99s | 2010-08-14 22:25 | 日常のこと

艦船模型、艦船食玩、模型全般を扱っています。


by 出雲 伊勢