人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シベリアを食べました

宮崎駿の映画「風立ちぬ」の中に出て来るシベリアを食べてみました。
聞けば大正時代くらいからあるそうです。
映画に触れる意味でも、食べた人多いんじゃないかな。

あと1/72のタミヤの零式も買ったのですが、とても細かい部品があって、はやくも戦意喪失。
ファインモールドの限定モデルを意識してか、かなり細かい部品があります。
でも、全体としてはとても良く出来ています。

ある程度前からいたずらメールが来ている。
全然こちらと関係ないことが書いてあるので無視をして、ブロックもしているんだけど、しつこいなと。
どこかでメアドがバッティングしているとか、そう言うのがあるのだろうか。
by masato_99s | 2013-09-24 00:00 | ■ 私のこと

艦船模型、艦船食玩、模型全般を扱っています。


by 出雲 雅土 いずも まさと