人気ブログランキング | 話題のタグを見る

f-toys(エフトイズ) 永遠の0ゼロ ヘルキャット F6F-5

タイコンデロガ艦載機 第38機動部隊 ヘルキャット F6F-5です。
シリーズの中でも、かなり塗装の状態がちゃんとしている部類です。
キャノピー部分も、にじみなく綺麗に仕上がっています。
タンポ印刷が非常に綺麗で、エンジンカウルにも76と印字があり、デカールを必要としないキットとなっています。
f-toys(エフトイズ) 永遠の0ゼロ ヘルキャット F6F-5_a0048167_9195389.jpg
f-toys(エフトイズ) 永遠の0ゼロ ヘルキャット F6F-5_a0048167_9204127.jpg
f-toys(エフトイズ) 永遠の0ゼロ ヘルキャット F6F-5_a0048167_9212262.jpg
f-toys(エフトイズ) 永遠の0ゼロ ヘルキャット F6F-5_a0048167_92224.jpg

尾翼の上にあるアンテナは、購入時曲がっていましたが、折れない様に注意しながらそっとなおしてやりました。
私は、米軍機のデザインが嫌いなクチですが、キットの出来栄をながめてみると、綺麗に仕上がっているので好感がもてました。

プロペラやエンジンの大きさをみると考え深いものがあります。
(敵の戦闘機を褒めたくはありませんが。)
by masato_99s | 2014-01-02 09:22 | ■ 永遠の0

艦船模型、艦船食玩、模型全般を扱っています。


by 出雲 雅土 いずも まさと