人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海上自衛隊「竹島」

海上自衛隊「竹島」_a0048167_0391035.jpg

ブログの新フォーマットを知る上でのテスト投稿。

民主党政権が、竹島単独提訴を提言した時に、自民党は1ミリたりと協力をしなかった。
それどころか国会で民主党を批判し、足を引っ張る行為をした。
これらのことは、日本人として信じられないことである。

民主党の野田総理が、日韓会談で竹島のことを切り出した時には、光がさしたと思いました。
民主党は、自衛隊の防衛白書に記載の防衛識別圏に竹島を入れ部隊管轄を明記したとして、韓国から批判を受けている。

私が学んだことで、「少数の中に正論があることがある。多数派が常に正しいとは限らない。」と言うものがあります。
自民党は表向き保守のふりをしていますが、売国を繰り返して保守政治をしていない。
一方批判をされていた民主党は、自民党よりもパンチのある外交をしている部分も沢山あります。

事実は小説よりも何とやらです。
名前
URL
削除用パスワード
by masato_99s | 2014-04-06 00:43 | ■ 艦船模型 | Comments(0)

艦船模型、艦船食玩、模型全般を扱っています。


by 出雲 雅土 いずも まさと