人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇宙戦艦ヤマト2199 デウ・スーラ 新メカコレ

宇宙戦艦ヤマト2199 デウ・スーラ 新メカコレ_a0048167_2025916.jpg

宇宙戦艦ヤマト2199 デウ・スーラ 新メカコレ_a0048167_20233222.jpg

宇宙戦艦ヤマト2199 デウ・スーラ 新メカコレ_a0048167_2024481.jpg

宇宙戦艦ヤマト2199 デウ・スーラ 新メカコレです。
1/1000だと、コレクションしづらいですが、このサイズならと思います。

個人的に一番好きなのは、旧デスラー艦です。
あの天井都市にぶらさがっていたやつです。
これが発売されれば最高なのですが・・

さて、本作ですが、いかにも悪役と言うデザインにしてあるので、ゴテゴテしていて未来の兵器のようにはみえない。
しかしながら、悪役の大将が座上する船としては、雰囲気が出ています。

最終回は、旧作の方がよくて、シンプルなデザインのデスラー艦が追いかけて来る方がよかった。
戦闘で、デスラー砲を撃ってこその、デスラー艦ですしね。
名前
URL
削除用パスワード
by masato_99s | 2014-12-31 20:25 | ■ 宇宙戦艦ヤマト2199 | Comments(0)

艦船模型、艦船食玩、模型全般を扱っています。


by 出雲 雅土 いずも まさと