人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グレートマジンガー HG インフィニティ版を予約

グレートマジンガー HG インフィニティ版を予約_a0048167_09255291.jpg
マジンガーZ HG を結局2つ入手。
迷いましたが、グレートマジンガー HG も購入することにしました。

マジンガーZ HG が大ブレイクしていますね。
ガンダムばかりやって来て、飽きた方には、とてもいい刺激になると思います。
ガンダムは、あまりにも流行り過ぎて、至るところで見かけます。
なので新鮮味がもうないんです。

バンダイも、その辺りを自覚してか、ドラえもんや、Dr.スランプなど、良い意味で掘り起こしをしていますよね?
なんとなく停滞感のあるガンダムなので、そこにマジンガーZ HG などが発売されることは、良いスパイスです。

マジンガーZ HG などは一部不備を指摘する厳しい目もありますが、総じて良く出来ていると思います。
パッケージのデザインも、大人向けを意識しており、子供向けと差別化しています。
その辺りも好感が持てますね。

あと、個人的には、旧テレビ板のマジンガーZ完璧板が出たら嬉しいのですが、難しいかな。
名前
URL
削除用パスワード
by masato_99s | 2018-09-23 09:28 | マジンガーZ | Comments(0)

艦船模型、艦船食玩、模型全般を扱っています。


by 出雲 雅土 いずも まさと