人気ブログランキング | 話題のタグを見る

政府は竹島を奪回すべき。

泥棒韓国が竹島の支配強化に41億を投じる計画を
発表した様である。

さて、日本政府も負けずに対案を発表して欲しいものである。
野球・サッカー等が好きな連中も、スポーツだけって
言うんじゃなくて日本そのものを応援して欲しいね。

この間は、不法占拠だと政府が発表していましたが、
韓国は居直り強盗と同じで、開き直って
何でも言っているではないか?
もっと、強硬な姿勢が必要だと思います。

盗んだものを最初から自分のものだと言うのなら、
国家的な泥棒でしょう韓国は。
日本政府も貿易して欲しくば、盗んだものを返せ!
くらい男っぽくキッパリ言えばよい。

上がり込んで来た泥棒韓国に、いらっしゃいませ!と
お茶を差し出す日本。
韓国が日本の悪口を言ってるにも関わらず、
韓国ドラマが好きな阿呆がいる。
相手からみても間抜けにみえる事でしょうね。
て言うかいい客だよね。
悪口を言っても何も言い返さずに、映画・ドラマ・その他を
黙って買ってくれるフヌケにみえるだろう。

それに民族的な自尊心もなく、お金儲けの為だけに
韓国のドラマやら何やらを輸入してる人も問題だね。
こんなんじゃナメられるばっかりだよ。

もっと領土に対する意識や、国益に対する意識を
しっかり持つべきだと思うね。
自分の事だけじゃなくて、国を守るって概念が欲しいね。

国を守るってのは、何も戦争ばかりじゃない。
意識もそうだと思う。
また、政治家も民間の声を聞いて何が大事かを考える部分も
あると思うので、1人ひとりの意識もとても大事だと思う。
名前
URL
削除用パスワード
by masato_99s | 2006-05-04 23:17 | ■ 私のこと | Comments(0)

艦船模型、艦船食玩、模型全般を扱っています。


by 出雲 雅土 いずも まさと