人気ブログランキング | 話題のタグを見る

航空戦艦 日向

ニチモ30センチシリーズの航空戦艦 日向です。
何度か、私のサイトの日記に記載した通りなのですが、
おさらいの意味で少々…。

元々、改造をちゃんとした艦にしようと思っていたのですが、
途中で部品を破損等して泥沼にハマル気配がしてきました。
その時仕事が滅茶苦茶忙しかった事もあるのですが、
精神衛生上の事を優先して、無改造のド素組を敢行する事に…(笑)

そのド素組ですら、のそのそやっています。
ま、趣味ですから仕事と違って追われたくありませんし、
気ままにやっております。

もし改造するとか、ラジコン化するかやるなら、第二弾以降かなと
思ってる次第ですよ。
しかし…日向を実艦と寸分違わぬ状態にしようと思ったら、
ニチモのキットは素材ネタでしかなくなる気もする。
そんな訳で、第二弾があったとしても、軽度な改造くらいかな。

些細な願望としてはその内、水もの系イベントに参戦したいね。
いや、願望ですけども。
冗談ですが、誰か私と一緒に参加でもしませんか?
おっと、それ以前の問題として私が模型上達せねば…(笑)

私のサイト本館:
■ System-M ■

航空戦艦 日向_a0048167_228414.jpg
名前
URL
削除用パスワード
by masato_99s | 2006-06-19 22:09 | ■ 艦船模型 | Comments(0)

艦船模型、艦船食玩、模型全般を扱っています。


by 出雲 雅土 いずも まさと