人気ブログランキング | 話題のタグを見る

血税で支援すべきものは

http://www.excite.co.jp/News/society/20080604172614/Kyodo_OT_CO2008060401000622.html

>07年の自殺者は3万777人で、2年ぶりに3万人を超えた。
>前年より856人増えた。

まずは、上記のニュースをご覧下さい。
行政が行うべき事は、海外支援以外に沢山あると思います。
むしろ海外支援よりも重要視すべきだと言えます。
日本国内にも厳しい状況があるにも関わらず、貴重な血税を四川の支援に
回している訳ですね。

ところが支那(中国)からは次の様な反応がありました。
支那の報道は民主主義国家と異なり、中国共産党の監視下にあります。
ですので支那発のニュースは、支那の意志と言っても過言ではありません。

http://www.recordchina.co.jp/group/g20009.html

このニュースを見ると、支那に失望する他ありません。
はっきり言って幻滅します。
支那は、小さな子供と同様で自分の事しか考えられないのです。
上記国内のニュースにもある様に、日本国内にも救って欲しい人はいる訳ですよ。
むしろ救うべき人と言うのが適切かも知れません。

国民の血税で支那の支援をしているにも関わらず、失礼極まりない反応です。

彼等からして見れば、歴史を忘れるな!と言う事ですが、ナンキン事件の写真等は
完全な捏造です。
現在の支那には、DTPの専門家や、写真の扱いに慣れたグラフィックデザイナーもいます。
如何に幼稚な「合成写真」であるかは、現在の人間が見れば分かります。
軍服の考証が出来ていないのも勿論ですが、人体のパースが不自然なものあり、
太陽が複数有る様に、影の付方が不自然なもの、これらが多数あります。
蒋介石が広報部を使って作らせた「合成写真」でしかありません。

小さな子供と同様に、自分の事ばかりではなく、財政が苦しいにも関わらず
支援をしている「日本の内状」も理解して欲しいものです。

・・・・・

〈後記〉
幼稚な支那の事を沢山書いても仕方ありません。
次あたりは、何か楽しい話題を書きたいです。
そろそろ趣味の事も書きたいですしね。
by masato_99s | 2008-06-05 00:32

艦船模型、艦船食玩、模型全般を扱っています。


by 出雲 雅土 いずも まさと