人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連斬模型「みょうこう」の完成2

前回も、私自身みましたが、世間でも噂の「みょうこら」が体験できます(笑)。
えっ!「みょうこら」?「みょうこう」じゃないの?

艦尾に艦名が記載されているのですが、シルクスクーリン印刷の状態が悪く「みょうこら」にみえる訳です。
その他、喫水線などのプリント位置がずれていたりしますが、気にしていたら作れないですね。
途中で「うんーこれは・・」と思い気持ちがヘコム部分もありましたが、いざ完成してしまえば日本国のイージス艦のかっこ良さが味わえる。

米国のイージス艦と違い、作戦会議室が設けられている分、艦橋が高く設計されており独自のボリューム感があります(他の艦船に対しての指揮が出来る様になっている)。

ちなみに初回と再版のロットなら、再版ロットの方が出来がいいかも知れないです。
連斬模型「大和」の場合は、初回ロットの方が出来がいいですけれどね。

連斬模型「みょうこう」の完成2_a0048167_14285727.jpg
by masato_99s | 2009-11-28 14:29 | ■ 艦船フィギュア

艦船模型、艦船食玩、模型全般を扱っています。


by 出雲 雅土 いずも まさと